宵酔いまつり~ | ゆかりなでしこ和の冒険

ここは長崎~銅座~思案橋

よかお店がいっぱいあるとですーー

 

imageimageimageimage

 

今宵は【宵酔いまつり】という

2時間で決められた4軒と好きな1軒の飲み屋さんを巡る

というスタンプラリー的なイベントに参加してきましたー

5軒それぞれで飲んで三千円ばい!

お得か~

 

まずは受付

 

imageimage

 

私たちはBコース

 

まずはサービスが受けられるお店の中から

中華料理のきりんで飲みながら(すでに)作戦会議

 

imageimage

 

ここの麻婆豆腐は絶品でしたー

辛いもの好きにはたまらんっーー

 

そしてほどんといったことのない界隈のスナックやガールズバーへ

 

image

 

 

大人の社会科見学って感じですよー

 

参加者とにかく多いから

とにかくどこのお店も大賑わい

お店の人もとにかく頑張ってましたーー

常連さんがカウンターで手伝ってたりとか

それぞれのお店の雰囲気が丸出してよかったー

 

私たちの最後の1軒は

ダイスキな裏町人生へ

 

マスターとも記念撮影しちゃった

 

image

 

そして最後の抽選会

 

みーごーと

赤ワイン 当たりました!!!

 

image

 

やったねーーー

 

よいよいまつり ぜひ来年も行くばーい好