Youは何しに日本へ? 長崎かがみや登場!!!  | ゆかりなでしこ和の冒険
そう

そう!

そう!!!


あの人気番組

Youは何しに日本へ?



初夏のある日

カメラを手にしたクルーが突然かがみやへぇ。


ホーーーーーーーヘーーーーーー??????

?うっそぉーーーーーん


動揺しながら

すでにカメラは廻っていた・・・・まぢ






あの番組ガチなんですねぶー



そう、そしていよいよ来週!


8月31日

長崎かがみやが番組に登場いたしますすげ~




image
image



しぶしぶとインタビューを受けてくれたムッシュ

3分ならと言いながら

15分くらいしゃべってくれました(笑)

ありがとうございました



息子さんが長大に通うオラン在住のご家族




image
image



息子さんめっちゃイケメンでしたドキドキ



image




ロケの思い出は後半へと続く・・・




テレビ東京が放送される地域のみなさま


8月31日の放送をお見逃しなくっ


長崎はちょっと先に放送されるそうでーす



Youは何しに日本へ?


放送が楽しみばい好