長崎市成人式 | ゆかりなでしこ和の冒険
新成人のみなさまおめでとうございますおんぷ


かがみやでもたくさんの成人のお嬢さんたちの

お支度をさせていただきましたはーと


ハタチって本当にかけがえのない一瞬のときsecret

そんな人生の一大事に

かがみやを選んでもらって

本当にありがたいな~としみじみ思っています白ハートくんチーク



全員のお写真はないのですが

晴れ姿をどうぞご覧あれ


みんなみんな可愛いくて素敵でしたかわいい


image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image




そしてそして

メイク、ヘア、着付け


それぞれに全力を降り注いでくれた

チームかがみやのスタッフのみなさん

感謝ーーーーーーーーはーとはーと


ありがとうございました


image



かがみやの成人式の女の子たちは

誰もがナンバーワンの輝きだったと思いますアップ


一緒に作り上げてくれたみんなのおかげです



長崎かがみやで成人式の振袖レンタルするのも

こころからおすすめばい好