腹痛なうです。(T^T)
お腹がぐるぐるいっております。
最近夜に活動したくなっちゃって、
いつも寝不足たい。
このリズムはよ直そう(T^T)
昨日は
航空公園組で大戸屋の日でした!
学校が2時半に終わってしまい、
麗菜は皮膚科へ
私たちは課題やってました。
雨と雷がすごかったね。
で、
麗菜と合流しまして
プリクラ撮りました(^〇^)
そして、コスプリした(//∇//)
初めてでとてもワクワクしました(^ー^)
恥ずかしかったけど
楽しかったからすべてよし(^〇^)!!←
私のわがまま
聞いてくれてありがと(^〇^)
そのあと大戸屋行きました。
あずいなかったのが残念だったけど
とっても美味しかったです!!
みずかのあの大きさには
驚きましたが…(笑)
また食べ行きたいなー(^〇^)
ってか、
私の周り
優しい人ばっか。
いろいろありがとう(;_;)
では



