こんにちは。


ついにクックルンが
「まんぷくビームで怪人を
やっつけても何も終わらないんだ」
みたいなこと言いだした!

椎名ゆきのです。







2023/11/19

分かったーーー!!!



「自分の価値」と
結びついている価値観



これがゴミ価値観だ( ´ ▽ ` )







何をしても、何をしなくても、
自分の価値とは関係ない!



・子どもを21時に寝かせられたら良い親


・自分の天命が見つかったら最高の人生


・継続ができない私は何も達成できない





みたいな!
うーん、具体例出すと
しっくり来ないな(笑)






でも、守らないと不安に感じるルールは、
守らなくても大丈夫ってことだね!

人間の価値は
上がったり下がったりしないからにっこり














椎名ゆきの


ナリ心理学〈ダイヤモンドを思い出す〉


かわいそうな母親庇いまくり系魂が抜ける

地獄のデスロードをひた走る

ライオンタイプが

ダイヤを思い出すまでの過程を

記しているだけのブログです!


まだまだ全然途中!!!笑