こんにちは。


雨降ってるけど、
椎名家は無事だよ!

どうも、ゆきのです。






 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪




今日は、
シンプルであったかい
セッションのご感想を紹介させてね♪






【傾聴×直感セッション アンケート】

名前(ニックネーム可):林田みさ
年代:40代




Q1.応募の理由を教えてください。

ゆきのちゃんの人柄。


いつもしっかり話を聞いてくれる、受け入れてくれるところ。







Q2. お話をする前は、どのような状態でしたか?

緊張せず、どんなこと話しても大丈夫という安心感を感じてた。







Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。

ゆきのちゃんの直感的に降りてきた言葉をもらったおかげで、視野が広がって、心の奥から本音が出てきたこと。







Q4. どのような方に、
椎名のセッションをオススメしますか?

ゆったりと安心しながら、お話したい方







Q5. 椎名ゆきのはどんな人でしたか?

ゆっくりとした空気が流れてるけど、中にしっかり芯のある

安心して身を任せられるよ。







このアンケートを、アメブロ・Facebookに掲載させていただいてもよろしいですか?


①掲載OKです。








【ありがとうございました笑い泣き










みささんは、
実は椎原崇さんオンラインサロン内の
“セッション練習会”で、
私が生まれて初めてセッションをした相手キラキラ

今でも定期的にzoomでおしゃべりしている、
私のよき仲間であり、よきお友達♪




みささんのイメージは、
季節で言うと圧倒的に紅葉

しっかり自分の考えをもって、
きちんと気持ちを外に出してあげることが
できるお方キラキラ

だけど、
ズバッと冬のようなイメージはなく、
自然体で、温かさがある。

クールさと温かさのバランスが
ここまでいい方は他にいないかも!
感覚派で、不思議な魅力をもった人物!
話すのが上手くて、
色んな体験談がオモローなんだよね~チュー



そして何より行動の人!!!
自分の“好き”を受け入れ、一番いい形でそれを表現させてあげるために、どんどん行動!

ご自身で答えをしっかりと持っている方で、
あとはその答えを拾い、信じ、受け止めるだけ♪



これから、大好きでご自身の“軸”である
『歌』と一緒に活躍されていく姿が楽しみです爆笑





みささん、
ありがとうございましたキラキラ



大事なことを体感含めて教えてくれる!
みささんのブログはコチラ♪

やってみてダメだったら戻るだけ上差し










■朗報■

椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手




なんだかモヤモヤした時に、
思い出してみてね♪

あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^





椎名ゆきの