こんにちは。


得意なことは、
スケジュール管理です。

椎名ゆきのです。





先日、
椎原崇さんのオンラインサロン内で
セッション・傾聴の練習相手に
なってくれる方を募集しまして!



なんと、
現時点で20人を超える方に
ご応募いただいたんですえーんキラキラ

(ゆるビジの方!永遠に募集してますよ!w)




もう練習自体は始まっていて、

「セッション」と「傾聴」

どちらも練習させていただいたのだけど、
まず出てきたのは、




『役に立たないと申し訳ない』


という気持ち。

将来的には
お金をいただくところまで
行きたいので、
当たり前なのかもしれないけど


『結果を出さないといけない』


と思っていて…
(いや普通か?w)




特に「お話コース」は
ホントにただただ楽しく聞かせていただいて、


(こんなんでいいんかな!?)

(これただのお茶会やない!?)

(私何もしてないけど大丈夫!?)


って気持ちが笑い泣き





アンケートをもらうのは
まだこれからなので、
その結果次第なんかな!?

“淡々とやっていく”の意味が
初めて分かったかも!






今日はこの辺で照れ

現場からは以上ですっ
(`・ω・´)ゞビシッ!!






お疲れさま、私♡







椎名ゆきの