こんにちは。


完ペキ!パーフェクト!と思う本は、
三浦しをんの「舟を編む」です。

椎名ゆきのです。










マイメンターのしーくんが、今日もブイブイ言わせてますよ、えぇ…(何)


「器が広がるサイン」ということで、




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


運気も良さそうで調子もいいんだけど、

普段起きないようなトラブルが起きた時は

器が広がるチャンス


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





とのこと。


私の場合、これでした!





普段、夫がこんな些細なことを言ってくるなんてないし、
自分的にはゴタゴタを乗り越えたつもりだったので「なんで!?」でした ^^;



この事件が無事着地してからは、

ずっと感じていた違和感がなくなり、これからのベストな対応がハッキリくっきり分かりました!


(あれ…やっぱりこれ違う…?ただのトラブル?w)






何にしても…


私は「器が広がるサイン」なんてものが存在するとは知らなかったので、、


事件が起きた時は、超超パニックになりましたガーン














ということで。




「知ってる」って、めっちゃ大事!





「器が広がる前には、突拍子もないトラブルが起こるもの」

と知っていれば、トラブルの渦中からふと抜け出すことができるし、





「うちの子は夕方になるとぐずることが多い」

と知っていれば、(あーもう夕方だからね)と思える時もあるだろうし、





「上島竜兵が『押すな』と言った後は必ず押されるもの」

と知っていれば、もう『押すな』の瞬間から笑顔になれる時もある(笑)
あーはいはい、その件ね。となる時も、あるw






なので、


穏やかな日々のために、
まずは自分のことを知っておこう♪






(あー自分はこーなると怒っちゃうんだなぁ)
φ(・ω・`)メモメモ


(あ、私これ好きなんだ~)
φ(・ω・`)メモメモ


(あー自分はこう言われるのが嫌なんだ)
φ(・ω・`)メモメモ





「自分はどんな時に、どんな反応をする生物なのか」



じぶん図鑑を作っていこう♪




「知ってる」が増えれば、ふと我に返って楽になれる瞬間が増えてくるよ^^









じぶん図鑑についてkwskという方はこちら





椎名ゆきの



Twitterで私の頭の中をもっと知ってもいいんだよ…w