以前の私は、俗に言う「憑かれやすい人」でした。

今振り返ってみれば、理由は幾つもあって納得なのですけれど、

当時は、理由なんてわからなくて、

祓う為に体重が落ちたりして、

全然健康的になれない、

「骨」とか「骸骨」とかのあだ名をつけられる程に

瘦せていたのでした。


私の関心は、「どうしたら速やかに祓えるのか」でした。

お塩とかお香とかに助けられる日々に、

転機が訪れたのは、オーラソーマとの出会いでした。

オーラソーマには、浄化力の強いポマンダーやクイントエッセンスが存在していて、

これらを使うことで、一週間で五キロやせるような面倒さがなくなりました。

そして、オーラソーマを勉強していくことで、

私はエーテルギャップという現象を起こしていて、

これ故に霊を呼びやすい状態になっていることを知ったのです。

 

エーテルギャップとは、いくつかある私達のエネルギー身体の中のエーテル体が、

強いショックを受けた時に体の左側にずれてしまう現象をいいます。

 

オーラという肉体以外の部分で起きる現象ですので、

誰しもに起こりえるけれども誰にでもわかるものではない症状です。

けれども、エーテル体というのは肉体のひな型として機能する場所ですので、

ここの異常は肉体にもダイレクトに症状が出やすく、

私の子供の頃からの胃腸の弱さは、これとも関係したものでした。

人によっては、メニエール病と診断されていることもあるでしょう。

 

 

エーテルギャップを起こしていることで、憑かれやすいなら、

先ずはエーテルギャップを治そうと頑張りました。

この傍ら、アストラル体の保護と浄化も続けました。

霊の多くは、低次なアストラル存在だからです。

 

低次と言ってしまえるほど、低い波動存在ですので、

人間の低い波動にシンクロしやすものなのです。

 

人を羨んだり、嫉んだり、怒りや悲しみといったネガティブな感情を

持っていると、呼び寄せやすくなるというわけです。

これらを知った時、自分が憑かれやすいのも仕方ないと理解しました。

 

生まれつきの障害があって、走ることも泳ぐことにも

ドクターストップがかかっていた私が、他者を羨むのなんて当たり前のことですから。

 

そういう低いエネルギーを持ち続けている状態であったら、

低いエネルギー存在とシンクロするのは自然なことで、

この世の仕組みみたいな話でしかないのです。

 

 

私は理解できた理由については改善の努力を続けてきたおかげで、

現在は太ることも出来るようにもなりました。

 

私は、憑かれやすい人を卒業したのです。