日本人の足は甲が高くて幅広い人が多いので、
24EEとか24EEEなんてサイズ表示を普通に見かけますが、

私は23.5AAという特注サイズです。

普通に販売しているのは、A~3Eまでで、

AAは通常作っていないメーカーがほとんどという…。

そんな私の足にも3Eの人にも対応してくれるサンダルが

FinnComfort®

ドイツ生まれの健康靴|FinnComfort

 

私はこれを履いてからは他の靴が履けなくなりました。

叶うなら何色か揃えたいと思うほど…。

 

輸入品ですからお高いので、

私はなかなか次のを買えませんが、

購入しているお店が修理をしてくれるので、
十年位履いています。

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する