転生占星術の結果を郵送したものを受け取ったクライアント様から、

感想をいただきました。

ここまでわかるのかと驚かれ、喜んでいただけて良かったです。

 

ホロスコープを付けないならメールで結果をお送りするのもありなのですが、

勉強した人でない限り、ご自分のホロスコープを覚えているということも

ないでしょうから・・・。

 

転生占星術では、惑星の位置で生まれる前に学んでいたものを

読み解きます。

 

ですから、出生時のホロスコープが大事なのです。

 

これの始まりともいえるエドガー・ケイシー曰く、

転生数秘術は精度がやや落ちるようですが、

転生占星術と合わせることで補えました。

 

私にとってもなかなか興味深いリーディングになりました。

 

 

 

☆ヨーグルトに合うフルーツは?

 

★バナナかキウイと食べることが多いです。

 合うという点では、ブルーベリーも美味しいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう