このブログでアクセス数が高くなるのは、何故か心霊ネタの時です。

オカルトやホラー的な話題の時に、いいねは普段と変わらなくても、

アクセス数は一桁変わります。

 

幽霊とか生霊とかのお話が、皆様好きなのでしょうね。

もしくは興味があると言えばいいのか…。

 

私がそういうものに興味を持っていたのは、

小学生くらいから二十歳を過ぎた頃までのことで、

実はこの期間というのが、私自身の能力封じをしていた期間なのです。

 

あまりにも霊感の強い子供である様子に母親に不気味がられて、

記憶とともにそういう能力を自分で封じてしまいました。

ですから、自分が霊を視ることができたことさえも忘れて生きていたのです。

二十歳の誕生日を迎える前に母と死別し、

ここを境に段々と心霊体験が増え、

体験を重ねるうちに再び、能力が発現したわけです。

でも、子供の頃ほど強くはないし、

霊に振り回される人生なんてまっぴらごめんと、

考えた私は、退け方を色々探して、

見つけたのがオーラソーマでした。

 

何もなしで一体を剥がすのに一週間かかって、体重も5kg落とす日々から、

浄化力のあるエッセンス使うだけで剥がせる毎日になった時は、感動しました。

 

ただ、私は拾いやすい体質ではあったけれど、

怖い体験はほとんどしていないのです。

 

そもそも怖いという心理は、対象に対する理解が足りない時に出てくるのです。

人間は、わかっているものを怖がることはしません。
誰かに怒られるのが怖いということがあるかもしれませんが、

それは、これをしたらその相手がなぜ怒るのかを理解できていないから、

相手が怒る行為をできているのです。

 

霊だってわかっていたら怖さはないものなのです。

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

 

紅茶よりはコーヒーを、
そしてブレンドよりアメリカンコーヒーです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう