★頭痛を和らげる方法教えて

 

「薬指ってどうしてこの指が薬指というか知ってる?
頭が痛い時にこの指を頭にあてると、痛みが止まるからなんだって。」

 

幼馴染が、セミナーで聞いた話を教えてくれました。

 

第5~7チャクラが活発な私は、滅多に頭痛を起こさない。

教わったことを試してみたくても、

頭痛にならないと試しようがないわけです。

そんなある日、本当に珍しくも頭痛に見舞われた。

熱が出たわけでも、肩こりがひどいわけでもなく、

純然たる頭痛。

 

なんだろうこれ、

そう思いながら幼馴染に教えられた通りに、

薬指をあててみる。

 

ぴたりと頭痛が止まった!

驚いて指を話すと頭痛が戻ってくる。

なので、左手の薬指を頭に当てながら、

右手でペンジュラムを使ってダウジングして、

クラウンチャクラを調べたら、

活動状態が0%に近かった。

クラウンチャクラをヒーリングして回復させたら、頭痛は消えました。

眩暈がする時もクラウンチャクラの活動が低下している時です。

 

 

肉体の不調は、エーテル体の不調で、

エーテル体はアストラル体やメンタル体、コーザル体等の

上位層からの影響を受けています。

原因は深いところにあっても、一時回復を目指すなら、

エーテル体をヒーリングすれば、大抵の症状は落ち着きます。

根本を正さないとやがて症状がぶり返しますけれど…ね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう