モヤモヤを払拭!行動して気分がスッキリ‼︎ | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!


今神社に来ています。

(電波が悪くアメブロにアップできてなかったので時差あり)

2024年、年明けてすぐに人生の分岐点になる出来事。色々処理中ではあるけど、運気は上昇中。もうあと一歩のことも分かっている。けど、スッキリしなかったので思い立ってきました!




参拝しておみくじ引いて…

普段ならすぐ帰るところだけど、もうちょっといたいなぁと。。


今日はお天気に恵まれ、日差しが強いけど、大きな屋根の日陰でベンチに座り少しのんびりしました☺︎


風が気持ちいい〜


心が少しホッとしました。


そしておみくじはというと!



小吉だけど内容はいい感じ✨

うんうん、もうあとちょっとなことは自分でも分かっている。


私は迷ってるときやモヤモヤしてる時、神社に来ておみくじのメッセージをけっこう参考にするんです!ドンピシャだったりするのでびっくり


だけど、今回は「ですよね」って感じでした。でもふと、ひいた"19番"が気になり「そっか!19は"終わりの始まり"なんだ」ってしっくり来ましたおねがい(数字の意味です)


7年前もこんなことがあったなぁ…と思い出した。気になってる人を"ちがう!"って諦めた時。その時、ロッカーとか待ち番号とか"19番"が3連続で、不思議に思って調べたんだよねひらめき電球

それで"終わりの始まり"を知り納得したんだ。


そのすぐあとに夫から1年ぶりに連絡がきて、(出会った当時は嫌でスルーしてたけど)会ってみようかなぁって会って、そこからトントン拍子に付き合って結婚したんだよなぁ。。夫の力技だったなぁ。。


(今となれば、夫は"誰かいい子いないかな"って過去の人を見返して、手当たり次第連絡した中の1人が私なんだろうけどね…ゲロー)

夫と再会したことは、数ヶ月前なら"運命"とよび、離婚となった今なら"失敗"と言うのか…


長くなるので置いておいて、

もうすぐ"次のステージに入るときなんだな"って実感しました。


来てよかったな☺︎

神社はもちろん、単純に天気のいい日の散歩は気持ちがいい合格


もう少し風を感じたら帰ります。

仕事しなきゃね👍