大変な中に嬉しいこともある | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!

毎日大変なのですけど、、

少し前、前職のお友達?先輩?にお会いしました✨


ちょうど転職真っ只中のラストスパート時期!

面接準備にプレゼン準備、夫との話し合い、帰宅してから子供の弁当作り…と連日盛り盛りでヘトヘト魂が抜ける

大詰めのプレゼンと面接が終わった翌日が元々会う約束をしてた日だったのです❣️


こういうのも偶然というかなんというか。

すごいよね!


連日の寝不足で顔もひどかったですが、私のランチ時間に合わせてわざわざ会社まで会いに来てくれたのです😭✨ 実に2年ぶりびっくり


相変わらずのスマートで紳士な立ち振る舞いラブ

私が頼んだのはスープ×麺で飛び跳ね間違いなしだったんだけど、いつの間にかエプロンを頼んでくれてて、食べ終わるとさらっとオシャレなドイツのお土産をいただき、帰り際は歩きながら注文したというスタバのおみやまで♡

ほんっっと、さすがやなぁー


奥様とも仲良くさせてもらってるけど、"私は宝くじに当たったようなもん"と言ってるくらいポーン一番身近な奥様がそう言うってすごいですよ‼︎‼︎

数時間すばらしさを語れるほど(→実際共通の友人と語ったことある笑)信じられないくらい素敵な方なのです✨✨

(結婚式もご夫婦で来てもらったし、その後も夫・子供含めお食事に行ったこともある)


私は結婚後、引越してすぐ子供が産まれて、友達と全然会えなくなり、飲みに行くなんて去年の年末が5年ぶりだったし(しかも子供をお風呂に入れる時間には帰った)、自分は後回しな日々…


だからこうやってわざわざ会いに来てくれて、変わらず前のように接してくれて本当に本当にありがたかったなぁ😭♡自分もこういう人でありたい!


ただ、セットでついて回る感情がある!

私がこんなにも家族に身を捧げた約6年間、夫は不倫浮気をしてたのだからマジムカつく!!

先輩にも内容を話しました。普段温厚で怒ったところはもちろん、イラッとしたり人の悪口も聞いたことないけど、けっこう言ってました泣き笑い

この方がこれくらい言うんだから、夫はやっぱとんでもないことをしたんだなと思った。

(夫のヤバさ、ちょっと麻痺してきたのかも!?)


子育てが落ち着いたらまたみんなで旅行にも行きたいな✨