話し合い後の今の気持ち | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!

話し合いが終わり、解散して帰宅途中からなんとも言えない悲しい気持ちになりました。


そして帰宅してから自然に涙がポロポロ出てきました。


なんなのだろう。


夫が嫌で連絡を取るのも不快で、イラっとした負の感情がありました。もちろん会いたくもないと。

会ってる時もそうでした。冷静に話しましたが、途中腹立たしいような気持ちにもなりました。


でも解散したあとは怒りではなく、悲しい気持ちが込み上げてきました。


なんの感情なのか分からない。


不倫や浮気され、裏切られてたことが悲しいのかな。


今までは怒りと、この先なんとかしなきゃ!頑張らなきゃ!で動いていたのが、今日先(終わり)が見えて今になって悲しさがあるのかな。


思えば浮気・不倫されたことを知ってからそのことが理由で深く悲しんだり泣いたりしてなかったかも。

今それがきたのかな。


今夫にこの気持ちをすごく伝えたい気持ちがあります。なんて言ったらいいのか分からないのだけれど。

後々消化不良にならないために吐き出した方がいいのかな。