病むわ―
ソレもコレもドレも
自分に自信が無いから。
自信が無いから
妬むし、
弱気になるし、
落ち込む(´・_・`)
そして
八つ当たり
自己嫌悪(Θ_Θ)
負のスパイラルもいいとこだな(((゜д゜;)))
好きだから
負けたくない!!
でも勝てる気がしないんだよな―φ(.. )
外見以外は。(ド――ン)
外見なんて関係ないよね。
キラキラ輝いてるコって外見うんぬんじゃなく魅力的だもの。
あ―妬ましいww笑
内面ってどうしたら綺麗になるんすかね??
色々汚い世界とか
知りたくない現状とか
裏切りとか
失望とか
それに縛られてるあたしでも、内面を綺麗にする事は可能ですかね??
..バカバカしい
寝よ寝よ(´・ω・`)


笑