病むわ―


ソレもコレもドレも

自分に自信が無いから。



自信が無いから
妬むし、
弱気になるし、
落ち込む(´・_・`)


そして
八つ当たり
自己嫌悪(Θ_Θ)


負のスパイラルもいいとこだな(((゜д゜;)))



好きだから
負けたくない!!


でも勝てる気がしないんだよな―φ(.. )
外見以外は。(ド――ン)



外見なんて関係ないよね。


キラキラ輝いてるコって外見うんぬんじゃなく魅力的だもの。


あ―妬ましいww笑


内面ってどうしたら綺麗になるんすかね??


色々汚い世界とか
知りたくない現状とか
裏切りとか
失望とか


それに縛られてるあたしでも、内面を綺麗にする事は可能ですかね??


..バカバカしい
寝よ寝よ(´・ω・`)
八重歯ガールって今流行ってるのね(゜д゜!)


略して“ヤエガ”と言うらしい。書籍まで出てるんですって。笑


今日amphiの店員さんに
『お姉さん、八重歯ガールですね(^^)!!羨ましい!!』
って言われてポカーンとなってしまった(゜△゜)


人って無い物ねだりが大好きだよね(´∀`)

だってあたしは綺麗な歯並びに憧れるもん(・ω・)


ていうか歯並びは綺麗な方が損しないよね。
絶対的に好感度高いでしょ。
『八重歯のコ可愛い』なんて言ってても、歯並びが綺麗なコに嫌な感情は抱かないもん。


八重歯は下手したらコンプレックスになりかねないからね(Θ_Θ)

実際あたしは祖父に会う度『八重歯治療しなさい』って言われるし(ρ_-)


なんせ外人ウケ悪いよね―!!笑


八重歯ガールが流行ってるコトに納得いかないんで、気持ちぶちまけてみました(^^)
意味もなく。笑

あ―スッキリww


でもあたし、自分の八重歯嫌いじゃないよ(*゜▽゜)爆


最近ダラダラし過ぎ―台風


このままじゃ愛想尽かされるショック!ハートブレイク


問題が山積み過ぎて、何から解決していけばいいのかわからずガーン


寧ろ解決の糸口さえ見えていないから。


ホントしっかりしなきゃ。


自分をしっかり持たなきゃ!!