胃の調子が..

ここ何日悪すぎるしょぼん台風


食べたら吐く2日間から始まり
今では吐かないものの、胃が痛かったり気持ち悪かったりガーンハートブレイク


来週の空いてる時間にでも胃カメラやりに行こうかな―(((゜д゜;)))

待ちに待った
お給料日だ―――キラキラ


先月少し頑張ったから
+2万円くらいだったドキドキ


カードの支払いがいつもの倍くらいあるから
意味ないけど(゜▽゜)


さ、
今月はどこまで物欲が我慢出来るか..(Θ_Θ)

もう既に休憩中に無駄遣いしたのは秘密で。笑

自分と向き合う為に

素直な気持ちを

文章にしようと思う。


3日坊主だけどね(Θ_Θ)

気の向いた時でも

吐き出したい時でも

気ままにやってこ―(・ω・)