僕らの音楽? | Days of Bike and Bass たまにネコ

Days of Bike and Bass たまにネコ

バイクとベース漬けの日々にたまに、ネコだったり釣りだっり仕事だったりのそんなアレです。

タイトルはよくわかんないけど


久々にTVに感動した




城 南海さん?


ちゃんと見たの初めて



歌がうめ~ってすげー



マジっぱねー



鳥肌が立った




くそくだらねぇ~政治ネタ


ばっかリじゃなくて




こういう番組いっぱい作ってくれれば


俺もTV観るんだけど



しかし



押尾コータローのギターといい


よく知らないヴァイオリニスト



&バックバンド




っぱねー


ホント久しぶりに

画面に食い入るように観た



感動した




俺の心


腐ってなかった



ルナ・レガーロ

行きたくなった



やるな!



フジテレビ



音組




嫉妬した




だから


少し上から目線で書いた