iphoneが・・・ | Days of Bike and Bass たまにネコ

Days of Bike and Bass たまにネコ

バイクとベース漬けの日々にたまに、ネコだったり釣りだっり仕事だったりのそんなアレです。



壊れちまった・・・



かと思った!



俺らの「神」ことマッドマックンさんに


シーバス情報を得ようと


メールを打ったわけです。




困った時の神頼みってやつ




返信しようとメールを打つも



何回やっても


メールが落ちる




だいたい2行目まで打つと


落ちる



30回くらい打って


壊れたと思って諦めた






家に帰ってPCで症状を調べた



同じ人がいて


親切に解決方法を載せてくれてた




多分直った!




マジで頼むよアップルさん!



そして神さま途中でごめんなさい





シーバスウソつかない




つれたルアーが正解




つまり初シーバス取りました!


Days of Bike and Bass たまにネコ