2004年に出版されました。てことは36才の時です)(笑)先程ふっと目につきました。運命の生かされ方を語ってます😊
今は難援カードで運命の生かし方を相談者さんと一緒に光に導くお手伝いをしていますがこの本を読んで勇気が出ましたと当時沢山の方々に言ってもらえたことを思い出しました😊
今考えると沢山の方から心の貯金をもらって今の僕があることに感謝したいと思います。
そして難援カードを通じて出会いがありますように。そして心の貯金が今世どれだけ大切なことで
素晴らしい貯金だと伝えていきたいです😊
難援ピアサポーターの会のキャッチフレーズ
出会いは成長の種!
僕も変化しながら成長したいと思ってます(^^)
そして自身が持ってる幸運に力を与えていきましょう(^^)