シ者オワリ | 剣剣の部屋

剣剣の部屋

誰でも入室OKなので、気軽に覗いて下さい♪

いいね!やコメントくれるとメッチャ嬉しいです(/ω\*)

今日は休日でした(^o^)

朝からショッピング行って時間余ったので、駐車場を挟んで隣接したパチンコ屋に逝って来ました♪

普段はパチンコはあまり打たないのですが、大型1円パチンコ店だったので、久し振りに銀玉実戦。

牙狼復刻版(初打ち)に着席。
1200円で52回転…ホラー調整。

次にエヴァ10(初打ち)に着席。
1800円で何とかモードに移行(笑)
すると、データカウンターが0回転に!
数回転後にバトルモードに移行♪

だが…わけわからん間に画面に0体撃破が表示されました(T△T)
だが…時短中にハンドル真ん中から棒がズコーン! 筐体もレインボー(T▽T)

ここから始まりの福音

20連達成


30連達成


36連まで達成



まさに奇跡の勝ちでした♪


この泡銭の使途、再び…(笑)

エヴァは楽曲が最高♪
買い物代も浮いて楽しかった~♪