2周年記念フェス【第1弾】 | 剣剣の部屋

剣剣の部屋

誰でも入室OKなので、気軽に覗いて下さい♪

いいね!やコメントくれるとメッチャ嬉しいです(/ω\*)

小生の学生時の作文~しましたver.

昨日は夜勤明けだったので20時まで身体が持たず、睡魔に負けました。

起きてすぐに2回ガチャを引きました。

11連2回のミスリル100個溶かしました。

スクショは撮り忘れました。

朝5時過ぎにまた11連1回しました。



朝食を暴飲暴食しました。

わかりにくいけど最初2回の結果。





セリスカリバー
セリスブリンガー×2
在庫ニングモデル
マリアのバースト
オイヨのバースト

正直、デシの制服が欲しかった。

それがあれば完全体だったのに…

御清覧ありがとうございました。