蓋を開けたら・・・(;^_^A | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

都知事選挙、百合子一着固定は想定内として二着三着が予想に反してひっくり返った感があります。


石丸伸二氏がいい戦いだったともてはやしているけど、蓮舫氏がダメだったからに他ならない。


まず、批判ばかりで政策立案が弱い。

共産党と組んだ。

やっぱ嫌われ者。


立民の後押しでは新人にも負けるという政党として終わっている事が証明されただけ・・・(・・;)


かといって石丸伸二氏が支持されたともてはやすのは早計です。


今は40代で目立たないがこの 人の圧がある物言いはパワハラそのものだ。

もとより、相手の立場は考慮しない鋼のメンタルが売り物だと自ら公言している。

浅はかな10、20代の支持率が高かっただけで善戦したと言えるのだろうか?

若い世代が最も嫌う上司タイプなのに?


ひねくれ者度合いが古市憲寿によく似ている。理詰めだけじゃ人は動かない!

相手の立場を考えないと公言する奴に人を動かす仕事は出来ない!

いわんや政治家なんて務まるわけがない。

裸の王様の自己満足に人民は付き合わない!