百合子勝利!( ̄^ ̄) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

相手がショボかったからね~(;^_^A


しかし、立候補者の多数乱立並びにポスター枠の売り渡しというふざけた行為が世も末感を暗示した・・・


法に違反しなければ何でも有りという無礼な輩が堂々と世間常識に戦いを挑んで来た。


立花某のようなふざけた野郎にいつまで選挙を遊ばせているのか?


アメリカ大統領選挙でも豚を候補者にしたり、あらゆる泡沫候補者が乱立するからね~(;^_^A


性善説ではもうバカ達を止められないから細かい法律で縛るしかない。


候補者が多数乱立するのは民主主義としてやむを得ないが、選挙ポスターのルールは法で決めるべきだ。


売る方は世間を愚弄して楽しんでいる愉快犯だが買う人は浅はかな馬鹿者だ。

自分の子供のポスターを貼った男は奥さんが口を聞いてくれなくなって離婚間近のようだ。当たり前だ!

考え無しにやったと反省しきりらしいが後の祭り・・・

愉快犯に踊らされる人は物事を短絡的にしか考えないバカばかりです!


あの愉快犯をどうにか始末しないとならないが、あんなのに金を提供する暇人がいるのが不思議でならない・・・

暇人が世間騒がせて遊んでいるんだね~(--#)

日本人もバカばかりになった。