かまってちゃん・・・(;^_^A | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

自分の事しかアップせず、世間から非難浴びると訴えると騒ぐ有名人


遠野なぎこ、安藤美姫、堀ちえみetc.・・・


目立ちたく、かまって欲しいから芸能人になったのだろうけど、100%の国民から好かれるなんて事はあり得ないのに・・・


大谷翔平さんでさえアンチがいるのが世間だよ!


病気で苦しんでいる人はたくさんいるが殊更大げさにアピールするから鼻につくんだよ!


かまってちゃんに共通する事は「ホントの事も知らないくせに批判するな!」という言葉だ。

じゃ何を発信しているの?

表向きの事ばかり発信しているから批判が来るんだよ!

ホントの事、本音を発信すれば本気でアドバイスしてくれる人もネットにはたくさんいる。


かまってちゃんはそういう人からはかまってもらえないのです。