詐欺メールはバカばかり! | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も






迷惑メール ボックスを整理していると夥しい数のアホメールが!


最近ヤマト運輸からの届け先住所不備で連絡を請うというのが毎日何件もある・・・(--#)

お中元も始まったから引っかかるバカがいるのだろうが送り状にメアドを記入する欄は無い!


ネットは世界中つながっているから犯人が日本人とは限らない。

実際中国からの迷惑メールが主流らしい・・・(;^_^A


配送品が宛先不明なら送り主に戻るだけなのに なんで配送業者が送り主にメールする?

あからさまにバカ詐欺メールなのに引っかかるバカもいるんだろうね~(;^_^A


作ってもないカード、エリア外の電力会社からの請求、免許証も車も持たないのにETCの請求・・・

買った事もない通販サイトからの承認されませんメール等々・・・

数打ちゃ当たる方式はコスパもタイパも悪いのによくやるよね~(´`:)