衣替え(^o^) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

やっと衣服の入れ替えをしました!


外出着は奥のクローゼットからラック二本置いてる四畳半の部屋へ入れ替えてカットソーやニットはタンスの中で上下の入れ替え、部屋着と寝間着は押し入れ内の収納ボックスを入れ替えました~(;^_^A


 部屋着や寝間着は捨て易いけど、外出着は中々捨てられない・・・

ぼろぼろになればあきらめるけどね・・・(;^_^A


封印されているクローゼットの奥には捨てないといけないデッドストックが・・・


引退したら外出着も要らなくなるからそれからでいいかな?