すり抜ける迷惑メール(´`:) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

ここ二三日前から 迷惑メールが増えています!(--#)


ドコモのセキュリティもすり抜けてやって来ます!(--#)


これだけしつこく夥しいのはこのアホメールに反応しているバカがいるからでしょうね~(;^_^A

成功体験があるからしつこく繰り返すのでしょうね~(´`:)


メールごときに儲け話があるわけ無いからっ!


引っかかる奴らも楽して儲けようとするからダメなんだよっ!


欲をかくから痛い目に合うんだよっ!ヽ(`Д´#)ノ


こんな奴らに限ってギャンブルを蔑むが、まだ博打をした方が勝つのは難しいという事が解るだろうよ?


博打の一つもしないから胡散臭い儲け話に騙されるんだよっ!