悪手・・・(;^_^A | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

松本人志の弁護士・・・


かなりいいかげんな人物だ。


辞め検ならぬ辞めさせられ検らしい・・・(・・;)


テレビに出る弁護士達が弁護士が付くのか危惧していたが・・・

 いつの時代も悪徳弁護士がいるんだね~(;^_^A


また文春が喜ぶだけじゃない?

つつけばたくさんホコリが出そうだしね~(・・;)


オウム真理教事件の横山弁護士を思い出した!

あれほどヒドくないといいけれど、いわく付き人物しか相手にしてくれなかったんだね~

それだけで負けてるよね~


いくら賠償請求額がデカくても実際勝っても1000万円がいいところらしいし、名誉毀損裁判は美味しくないらしい。

しかも松本人志側はなかったことを証明するという難題で法曹界言うところの悪魔の証明らしい。


こんな案件常識ある弁護士は引き受けない。

ワケあり弁護士だから負けても売名になるし、勝てば少ない賠償金額でも過去の傷の穴埋めになるからね~


しかしなんでこんな奴になったんだろう?

吉本興業は紹介しなかったんだね~


NSCの初代からの生え抜きで吉本興業社長が当時マネージャーだったから全社あげて神格化してきたダウンタウン・・・行き過ぎた庇護が傍若無人な怪物を作った。


横山やすし、島田紳助に続く三人目の解雇者になる可能性も高い。

三人目は前二人に比べて才能はかなり劣っているが・・・


遊び方が三流以下の人間が今までのさばっていた方がおかしかったんだ。

何もかも吉本興業が仕掛けてきた偶像だ。

私はダウンタウンを面白いと感じた事は無い。

ハナから吉本興業のゴリ押しスターと思っていた。


さんまやビートたけし、志村けんさんとは雲泥の差がある。


 吉本興業が一番判っていただろうにね・・・