こだわらない?(・・;) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

なんかあまり知らない俳優と女優が同棲していて妊娠したけど結婚はしません!( ̄^ ̄)

結婚というカタチにこだわらないので!( ̄^ ̄)


こだわらないなら結婚したらいいじゃない?


どちらかのお家が はんぱない資産家で財産の分配をしたくないとかね~

ゴクミとアレジみたいにやはり人種差別があるとかね~


同棲は当事者間の問題

結婚は家同士の問題&墓問題


子供を産み育てる女性側の親としては絶対許せません!

日本における妻の立場は圧倒的に保護されている。

結婚しないのは女性にかなり不利。

まして子供にとっても不利。

男性だけに都合よいだけだ!


バカな女と無責任な男の典型的な例ですね~(;^_^A