久しぶりにオフ会でした☆

メンバーは、ご近所さんハニママさんとぼこちゃん

ずっとお会いしたかったみいママさんとみぃちゃん

と遊びました☆

3人は、誕生日が26・27・28日という
3連娘☆


NEC_0058.jpg
ぼこちゃん・みぃちゃん・姫です☆

ハニママさんとは、ちょくちょく遊んでいただいてますが
またもやおうちにご招待されてしまいました☆
いつもありがとうございます!

そして今日は、ひそかな・・・私の野望があったんです。。。それは・・・
ブログを拝見していて・・・・元気いっぱいアクティブとお見受けするみぃちゃん

もしかして・・・・
暴れん坊の姫と同様・・・それ以上ってことないかなぁ~
いろんな人と会ってきたけど・・・
姫より元気ねぇっといえる日がくるかしら??!!

っと思っていたけど・・・・思っていたけど・・・

実際は・・・・姫・・・一人勝ちでした(泣)

みぃちゃんは、元気でアクティブだけど・・・すごくいい子。。
お上品でやさしいの。。


NEC_0061.jpg
「わんわんぎゅー☆」

私は、こういう子にしたかった。。
かわいいし☆
みいママさん自身が品のある素敵なママさんだから当然なんだけど・・・・
また遊んでくださいね☆

みぃちゃんと姫を交換したくなりました(苦笑)

ハニママさんのおうちは、広くておもちゃがいっぱい☆
新しくジャングルジム付の滑り台とブランコが登場して

姫さまは、狂喜乱舞☆


NEC_0060.jpg
「遊びますわぁ!!!(3人)」

アンパンマンのキーボードもあります☆

NEC_0056.jpg
「私の曲きいてくれる?」by姫
「なかなかいいんじゃない?」byぼこちゃん

みんなで順番に演奏もしたよん


NEC_0053.jpg
「これは、こうやって使うのよ☆」byぼこちゃん
「わかったわぁ♪」byみぃちゃん

姫とぼこちゃんは、何度か遊んでいるので
小競り合いしながらも楽しそうでした☆

NEC_0057.jpg
「こっちの方がいい音ね☆」
あぁこの姿・・後ろからぎゅーしたい!!

少しずつ近づいて遊ぶ時間もあるので
もうちょっとしたら一緒に遊べるようになるかなぁ~楽しみ☆

一人で走り回り・・・・おもちゃで遊びまわり・・・
一人爆睡し・・・遊んだ姫は・・・

やっぱり一番元気アクティブで・・・うるさい・・・

私は一人ため息

女の子なのに・・・

だれか姫より
元気でアクティブで・・・負けないわよ!!って挑戦者いないかなぁ~
いたら連絡してください☆
お待ちしてます☆

っていうかだれかいないの???
姫・・女王?(笑)

帰りにハニママさんよりシールブックのプレゼントがぁ!
1冊目を使い尽くしてた姫にとって最高のプレゼント☆

早速、おでこにはってよろこんでました

みいママさんからもいちごのヘアピンをいただいちゃって・・
ありがとうございました☆
また遊んでくださいね!!