沈香の夢・・・最終回 | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

 

私って変な癖が有って

 

 

 

今回が「最終回」ってなると

 

 

 

なんか、観るのが勿体なくなり

 

 

 

つい、つい・・・録画を観ようとしません(笑)

 

 

 

「沈香の夢」の最終回も、録画してたんだけどね

 

 

 

やっぱり気になり・・・

 

 

 

今見終えました~

 

 

 

いややん、あんな終わり方って無いよー

 

 

 

好きな俳優さんのドラマはhappy endで終わってほしい!

 

 

 

有料ので観たら、おまけ(追加)が有ったらしくて

 

 

 

どうしても、それの内容が知りたーいビックリマーク!!ビックリマーク

(あの終わり方では納得がいかんムカムカ

 

 

 

気になって仕方ないねん

 

 

 

「美人骨」の後半も録画してるけど

 

 

 

それは置いといて、PCで(おまけ)を探してみようかな!?

 

 

 

 

 

 

 

所で、「歯の手術後」に処方してくれた

 

 

 

薬→抗生物質、化膿止、背調剤

 

 

 

毎日トイレに駆け込み寺~(笑)ガーンガーン

(10分もすれば、直ぐにトイレで出掛ける事出来ない)

 

 

 

ウシュレットしたら、痛くて、痛くて

 

 

 

あと一日分残ってるけど

 

 

 

もう飲みません笑い泣き

 

 

 

私は元々、毎朝出る方でどちらかと言えば

 

 

 

軟便なもんで、余計に下痢になったんかなぁ??

 

 

 

PCでその薬を調べたら

 

 

 

やっぱり、「下痢」と書いてて

 

 

 

「その時は先生に言って下さい」

 

 

 

と書かれてたし、明日歯科に電話しようっとビックリマーク

(5日分出てたけど我慢して4日分は飲んだもん)

 

 

 

今年はもう何事も起こらんやろうなー目目

 

 

 

 

ほんじゃ、又ね~(^_-)-☆

 

追伸:まだキチンとご飯食べれ無いから

2kg体重戻ったよーチョキ