昨日はごめんなさいね!マック君 | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

昨日は、6月5日、マック君💛の日やってんけど

 

 

ブログ書く気も無く、PC開く気にもなれず

 

 

一日遅れになってごめんなさい!!!

(僕は元気にしてますよ)

 

 

 

 

昨日、口腔外科の手術受けたきました。

 

 

結論から言いますと、二度としたくない!!!!!!

 

 

もう「士んでも良い」と思う位痛かった!!

 

 

メチャクチャ怖がりな私・・・

 

 

一回目の麻酔注射で、手の指が痺れてきて

(麻酔打った後に、来週にするかいっ?)

 

 

イヤイヤ、痛い目にあって麻酔の注射したんやから

(もうやって下さいと言うた、看護婦さんも)

 

 

「手の痺れを)先生に言うと、ちょっと休憩しようか・・・と

 

 

血の気が引てたから「血圧が一辺に下がったんやろう」・・・と

 

 

どんだけ麻酔を打った事かびっくりびっくりびっくり

 

 

私の場合は、3本やったから余計に痛かった!

 

 

約1時間で終わりましたビックリマーク

 

 

それから3時間後には、麻酔が切れて来て

 

 

帰ってから「痛い」「痛い」の連呼で発狂してました。

 

 

だって、3本切開したんやもん・・もうイヤ!!

 

 

これからは、2か月に1回は絶対に歯医者へ行くよ!

 

 

顎の外に出てた膿は先生が「あっ、癒着してないな」

 

 

「ちょっと我慢してやー」ブチューと絞られて

(私はわめいてました(笑)

 

 

その後、水で洗ったんやけど痛かったームカムカ

 

 

帰ってきたら丁度麻酔が切れてきて

 

 

何も食べれ無い、欲しくない・・・

 

 

早く眠剤飲んで寝たかった!

 

 

ほんでね、抜歯した時は特別な痛み止めが有ったのを知ってたけど

 

 

先生は、アレはあんまりお勧めしませんと・・・

 

 

その代わりに、ロキソニンを朝、昼、晩、と

 

 

二日間だけ2錠づつ飲んで下さい・・・と

 

 

私は、偏頭痛、緊張型頭痛の時は

 

 

ロキソニン1錠しか飲んだ事が無いけど大丈夫かな???

 

 

後、可能止め&抗せい物質→かなり下痢になるそう

 

 

私は毎日、軟便だから余計に・・・下痢が酷くて整腸剤&ストッパー

 

 

にたよりました。

 

 

それでは、又ね(^_-)-☆