2024年2月5日・・・macuの日 | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

 

この間、「明けまして」と挨拶したのに

 

 

 

 

もう2月になりましたね。

 

 

 

 

もう梅が咲いて立春も過ぎたし

 

 

 

 

関東方面は積雪との事ですが

 

 

 

「春」がそこまで来てるのは確かですね音符

 

 

 

 

今日は、macu君の日

(今月はキチンと書いたよー(笑)

macu君が私のマンションに初めて来た時の写真ですハートブレイク

可愛いな~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ここ2,3日前から、背骨(上の方)が痛くて痛くて・・・

 

 

 

 

朝、昼、夜と3回ロキソニン&リリカを飲んで

(この飲み合わせはアカンとは分かってます)

 

 

 

 

動けるんだけど痛みは有るねん

 

 

 

 

水曜日が担当医の先生だから

 

 

 

 

明日(実は忙しいんだよね)迄様子見て

 

 

 

 

まだ続く様なら、病院行ってみようかなぁ病院

 

 

 

 

私の背中側は、腰、首、難病の黄色靭帯骨化症

 

 

 

 

等々が有るから病院行くのが怖いねん😢ゲッソリ

 

 

 

 

何かが悪くなってるのかもと考えてしまうねん

 

 

 

 

明日は、母が帰って来たら眼科に連れて行くし

 

 

 

 

私もアホやから免許証を忘れて警察から連絡が有り

 

 

 

 

明日徒歩で取りにいくねん

(恥ずかしいーーー)

 

 

 

 

PCの明日の天気は曇りの予定曇り曇り曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

1月1日に起こった能登半島の巨大地震

 

 

 

 

まだまだ時間はかかると思いますが

 

 

 

 

日本中の人が応援してます!!

 

 

 

 

頑張って下さいね!!!

 

 

 

 

今の私も何が出来るか考え

 

 

 

 

先ずは募金をしました。

(私にしては大金でしたよー)

 

 

 

 

皆感じてると思いますが

 

 

 

 

これから絶対必要なのは「お金」です。

 

 

 

 

又、収入が有った時は、必ずします。お金

 

 

 

 

沢山の人が応援してます日本国旗びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

では、皆さんオヤスミナサイ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ