「5日」のはずが・・・ごめんね!!! | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

 

ごめん!!! 

 

マックちゃん昨日UPするのん忘れてたー滝汗滝汗

 

 

今年最初の、macu の日・・・5日です。

 

毎日が休みやから、日にちの間隔がチーンチーン

 

 

 

 

Xmasの日に母がコロナになり

 

 

 

 

どうにか克服出来ましたビックリマーク

 

 

 

 

多分、私も移ったと思うけど

 

 

 

 

だって、93才の母は、平気で部屋から

 

 

 

 

出てくるし、マスクはしてないしムキー

 

 

 

 

もうしゃーないなって思ってん

 

 

 

 

先生は、部屋に閉じ込めて

 

 

 

 

リビングと玄関を開けて換気をって言うけど

 

 

 

 

このクソ寒いのに無理やし・・・

 

 

 

 

もう諦めて普通の生活してたら

 

 

 

 

案の定、私も喉の痛みが・・・

 

 

 

 

腰痛持ちの私は、ロキソニン飲んでたし

 

 

 

 

それが良かったのか熱は出なくて

 

 

 

 

母も熱は直ぐ引いて薬を飲み終わると

 

 

 

 

全然何も無かった様に

 

 

 

 

無事にお正月を迎える事が出来たチョキ

 

 

 

 

鹿児島の従弟二人が

 

 

 

 

「お肉」を送ってくれて

 

 

 

 

メチャクチャ美味しかったニコニコニコニコ

 

 

 

 

入れ歯の母が食べれて良かった!!!!

 

 

 

 

スーパーで特別良いお肉を買っても

 

 

 

 

食べれ無い事が多いのに~

 

 

 

 

ほんまに柔らかくて美味しかったニコニコ

 

 

 

 

有難う…一己さん、しずえさん!?!?!?

 

 

 

 

元旦早々に、地震が有り、次には飛行機事故ガーン

地震の有った地方の人はお正月どころでは無く

お正月やから帰省してる人もいたでしょう。

一日も早く良くなります様に祈ってます!!!