2024年 | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

2024年が始まりましたね!?

 

明けまして、おめでとうございます。

 

 

 

お雑煮は作って、おせちは取り寄せた

 

 

 

 

 

母はまだ寝てます。

 

 

 

 

もう少し寝させてあげようかな???

 

 

 

 

 

私も昨夜は、1時頃に寝たから・・・

 

 

 

 

 

何か寝ぼけながら、ブログ書いてます~

 

 

 

 

 

何も望まなくこのままの一年になれば良いなアップ

 

 

 

 

 

この時代に「戦争」をしてる国が有り

 

 

 

 

胸が痛みます。

 

 

 

 

 

今年も、月一ブログになると思いますが

 

 

 

 

 

皆さんの所には遊びに行ってますので~

 

 

 

 

宜しくお願い致します。