皆さんおはようございます‼︎

先日演奏会の反省会に
参加して来ましたTrb.の橋本です‼︎

実は私は仕事事情により
出れなくなってしまい、
今回は乗ってないのですが、
反省会だけでも‼︎と思い
行ってきました(^^)

今回の演奏会もいろんなお客様に
入って頂いたそうで、
アンケートを見てみると
身内・友人だけではなく、

チラシを見て来てくださった方も
いらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

やりましたね(o^^o)

何故来てくださったかというと
団員が会場の近隣に
ポスティング(チラシを配る事)をしまして
そのポスターを見て聞きに来てくださったそうなんです♪

嬉しいですね(^^)♪

こういう作業も大事ですね‼︎

反省会後はみんなでご飯‼︎
安定のサイゼです‼︎ww
{31AFEA95-3625-4CBC-AAE2-21FFDD423CB8}

これからもどんどん成長していくように
頑張ってまいります‼︎
今日も寒かったですね…!
Eu.担当水口です!

今日は立石というところで、前日練習らしく、いつもより長めで練習しました♪
楽器によっては口がお疲れの人もいるでしょう…!




これまた演奏会前らしく、仲良くパンフレットを準備している風景です笑




最初っから最後まで盛りだくさんな内容の演奏会となっております!
ぜひぜひお時間ある方、明日は港北公会堂でマックスと握手!です笑



皆様こんばんは‼︎

そしてお久しぶりです‼︎

Trb.担当の橋本です‼︎

諸事情により
更新が全然出来ませんでした‼︎

ごめんなさい(>_<)

何もなかったわけでは無いのですが、
私自身がそれに参加していなくて、
書こうにも書けなくて、

一応誰か書けたら書いてほしいなぁ、
っていうのはあったのですが、
誰も書かないというのが、
この期間です、はい。笑

ごめんなさい。笑

今日はちゃんとあるので
書きますよっ‼︎(白目)←ピスタチオ風

昨日今日の二日間で
中目黒の区民会館で
ウィンターフェスティバル
というものがありまして、
それに団員数名が参加してきました‼︎

私は今日それを見に行きました( ´ ▽ ` )ノ
{E47798DA-A71C-480F-ADDC-8E26D07576B0:01}

定期演奏会も近い中、
こっちの練習も同時にしていた皆さん
お疲れ様でした♪

練習している姿をずっと見ていたので
聴けてよかったです(o^^o)

本当にお疲れ様でした‼︎


そして今名前を出しましたが、
定期演奏会が近くなってきましたので
宣伝させてください‼︎

2月28日日曜日に
マックスウィンドオーケストラ
第6回定期演奏会がございます‼︎

今回は夜の開演になりますので、
眠くなってしまうと思いますが、笑
皆さんに来てほしいのです‼︎

客席を満席にしたいので
ご家族ご友人を誘って
是非聴きに来てください(^^)♪
{2DE32CC9-9BBB-433F-82DC-007009E0C45C:01}


皆さん待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ