みなさまこんにちは。ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
ブログでははじめましてのT.Sax笹木が今回はお届けしたいと思います。
ゴールデンウィークということで、今日は練習はお休み。ということで、団員の仲をより深めるべく、代々木公園でピクニックをしてきました。
お金をかけずに楽しみたい!がコンセプトだったので(笑)、各自好きなものを一品持ちより形式にしてみました。
結果が、

こんな感じ。わたしはおにぎりともう2品作りましたよー。
持ちより品にも個性がでますねー。
とにかく!おいしかったー!!
もうおなかいっぱいです!!
最近仲間入りした方たちも参加してくれて、
ひたすら食べてしゃべってとても楽しい1日となりました。

夏のバーベキュー、冬の忘年会に続く定番イベントになるといいな。
来週からはまたミニコンサートとコンクールにむけた練習が始まります。がんばらねば!!
こまめなFacebook更新のおかげか、新たな仲間が増えつつあって嬉しい限りです。
団員まだまだ募集中です。興味のあるみなさん!いつでもお待ちしてますよー!!
ブログでははじめましてのT.Sax笹木が今回はお届けしたいと思います。
ゴールデンウィークということで、今日は練習はお休み。ということで、団員の仲をより深めるべく、代々木公園でピクニックをしてきました。
お金をかけずに楽しみたい!がコンセプトだったので(笑)、各自好きなものを一品持ちより形式にしてみました。
結果が、

こんな感じ。わたしはおにぎりともう2品作りましたよー。
持ちより品にも個性がでますねー。
とにかく!おいしかったー!!
もうおなかいっぱいです!!
最近仲間入りした方たちも参加してくれて、
ひたすら食べてしゃべってとても楽しい1日となりました。

夏のバーベキュー、冬の忘年会に続く定番イベントになるといいな。
来週からはまたミニコンサートとコンクールにむけた練習が始まります。がんばらねば!!
こまめなFacebook更新のおかげか、新たな仲間が増えつつあって嬉しい限りです。
団員まだまだ募集中です。興味のあるみなさん!いつでもお待ちしてますよー!!


