こんにちは!!

Trb.兼blog担当の
橋本です♪

皆様どうお過ごしでしょうか。。

6月に入り、
雨の量も増えて来ますね(◞‸◟ㆀ)

そんな6月に演奏会のお知らせ(*'▽'*)♪

19日の日曜日
夜の19時から
Macsのミニコンサートがございます!!

夜の開演になってしまいますが、
いろんな方に聴きに来てほしいので
是非お越しくださいませ!!
{BD64F173-7421-4C48-9131-9B4CEB33F351}

場所は上目黒住区センターです!!

お待ちしております!!
お疲れ様です、A.sax笹田です。
先週6/5の練習報告ブログを今週の練習5時間前に書く事になり申し訳ありません…!1週間早くて驚きます、本当に。

先週はテナーサックスにお二人見学の方がいらっしゃいました。有難うございます!
テナーが団員含め4人で吹いているのを見て、1人でアルトを吹いているのが寂しくなりました笑
アルトサックスもお待ちしてます!!お願いします…!
合奏は来週のミニコンサートの曲を中心に練習しました。いよいよ本番も近づいてきたということで、細かい箇所を改めて見直すことが必要だと痛感しました…。
そして、遅ればせながらミニコンサートのチラシができました!

日曜日の夜のお忙しい中だと思いますが、お気軽にゆるりといらしてください。

Macsは一緒に音楽出来る方を随時募集しています。少しでも興味がある方はお問い合わせお待ちしています!

不慣れ感丸出しの地味なブログですみませんー!
今日の練習も頑張ります!

本日Macsブログを担当します
Flute西田ですピンクハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符


最近のMacsは、楽団に興味を持って見学に来られる方が多くて嬉しいっ爆笑

こまめにホームページを更新してくれたり、募集サイトにコメントを書き込んでくれたりしてるEさんのマメさニヤリのおかげですが、世の中には音譜楽器音譜を吹きたい人が本当に多いんですね~ウインク


今日もまたまたまた見学者が2人もいらっしゃいました爆笑爆笑爆笑
キラキラご縁キラキラがあるといいなぁ。


ブルー音符むらさき音符ブルー音符


今日の練習は団長指導での合奏。

Macsでは6/19(日)に行うミニコンサートに向け練習中!


コンサートの詳細はぜひMacsのホームページをご覧くださいハート



もちろん、まだまだ一緒に演奏したい人も募集してます!
◯年ブランクあります~っておっしゃる人が多いですが、気にしないで遊びに来てくださいニコニコ
楽器を持ってるのに吹かないのはもったいないですよ!
興味が沸いた方はぜひぜひホームページからお問い合わせくださいね爆笑


最後に。
最近昼間と夜の気温差のせいなのか、体調崩してる方が多いですショボーン
体調にはくれぐれもご注意くださいウインク