お疲れ様です、A.sax笹田です。
先週6/5の練習報告ブログを今週の練習5時間前に書く事になり申し訳ありません…!1週間早くて驚きます、本当に。
先週はテナーサックスにお二人見学の方がいらっしゃいました。有難うございます!
テナーが団員含め4人で吹いているのを見て、1人でアルトを吹いているのが寂しくなりました笑
アルトサックスもお待ちしてます!!お願いします…!
合奏は来週のミニコンサートの曲を中心に練習しました。いよいよ本番も近づいてきたということで、細かい箇所を改めて見直すことが必要だと痛感しました…。
そして、遅ればせながらミニコンサートのチラシができました!

日曜日の夜のお忙しい中だと思いますが、お気軽にゆるりといらしてください。
Macsは一緒に音楽出来る方を随時募集しています。少しでも興味がある方はお問い合わせお待ちしています!
不慣れ感丸出しの地味なブログですみませんー!
今日の練習も頑張ります!