こんにちは!
Macs Wind Orchestra 今回ブログを担当するのはトロンボーンのえりかです!
6月25日(土)~26日(日)で、Macs合宿2016 in 岩井(千葉県南房総市)を実施しました
夏の吹奏楽コンクールに向けて、課題曲と自由曲を猛練習です…
楽しみながらでも、練習のときは真剣に…メリハリのあるスタイルがMacsの魅力
と感じる2日間でした。
社会人・学生、楽器経験など、団員一人ひとりバックグラウンドはバラバラで、みんなそれぞれ忙しい中でも時間を見つけて合宿に参加しています。その甲斐あって、集中して練習ができ、音楽チームワークもかなり高まってきたのではないでしょうか!
合宿終わりの団員の晴れやかな笑顔を一枚。
また合宿会場としてお世話になった大謙館様、ありがとうございました!
〈練習報告〉
2016年6月25日(土)
13:00 集合
~13:30 音出し・個人練
13:30~18:30合奏
18:30~19:30夕食
19:30~21:30合奏
その後、各自就寝
2016年6月25日(土)
~10:00 音出し・個人練
10:00~12:00 合奏
12:00~13:00 昼食
13:00~15:00 セクション練習
15:00~17:00 合奏(通し)
その後、解散
皆様こんばんは!!
Trb.の橋本です!!
この前の日曜日ですが
なんとかミニコンサートが
私のお席が
一番端っこだったので
パノラマにして撮った1枚ww
ミニコンサートの会場自体
広くはないので
お客さんが入るか不安でしたが
なんとかぴったり収まりました( *ˊᵕˋ)ノ
1時間という
短い演奏会でしたが
来てくださった方
ありがとうございました(*'▽'*)♪
次は8月に大会があるので
それに向けて頑張ります!!
来週は土日で合宿です(*ˊૢᵕˋૢ*)
Macsメンバーの誰かに
書いてもらうので
一緒に演奏したねね♪(右・Euh.)








