おはようございます!!

trb.担当の橋本です!!

つい昨日ですが
無事に大会終了いたしましたぁ♪

皆さんお疲れ様でした(*'▽'*)♪

Macsはほとんどの方が社会人なので
仕事もあったりして
来れなかったりとか
してたんですけど

なんとか大きな事故はなく、
(小さな事故は沢山ありましたがww)
終わりました♪

結果は銅賞でしたが、
好評が素晴らしい褒め言葉を頂いたり
アドバイスがあったので
それらをバネにして
頑張っていきたいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
ども‼︎Tpのいとうです。
ブログでははじめましてです。

過去の記事でも書いている通り、
macsでは今、コンクールに向けて
練習をしているところでして…
そのコンクールまで
あと1週間となってしまいました

練習日からちょっと経ってるので
1週間切っちゃってますがw


本番が迫ってきているからか
いつも以上に合奏に集中できた(ような気がする…)と思います‼︎

↑これは休憩中なんで
集中している感はないけど
実際、はハンパなかったですww


そして練習後は例によって…

一杯やっちゃってますw

いつもよりこじんまりだったけど
ポケGOの話したり
夏のイベントの企画したり…
楽しそうです


コンクールまであと4日、
合奏練習はあと1回しかないけど
macsのみんなの足を引っ張らないように
できる限りのことを頑張らないと‼︎

では、練習してきますww
おはようございます!!

trb.の橋本です!!

今回は久々に橋本が
書きます♪

題名の通りなんですが
大会が
もうすぐあるんですよねぇ。笑

Macsは今回、
日曜日のトップバッターで
演奏させて頂きます!!笑

早いですねぇww

会場来てすぐですねww

10:30からの演奏です!!

部活の次くらいに
早く吹き始めるって感じですね(^^)笑

これはもう
いい点数を頂けるような演奏を
しなければなりませんね(ง •ૅ౪•᷄)ว 

残り少ない日数ですが、
頑張りましょう!!
{0F669255-CA62-4593-A3C4-0C9DFEFBEC53}