大会お疲れ様でした♪おはようございます!!trb.担当の橋本です!!つい昨日ですが無事に大会終了いたしましたぁ♪皆さんお疲れ様でした(*'▽'*)♪Macsはほとんどの方が社会人なので仕事もあったりして来れなかったりとかしてたんですけどなんとか大きな事故はなく、(小さな事故は沢山ありましたがww)終わりました♪結果は銅賞でしたが、好評が素晴らしい褒め言葉を頂いたりアドバイスがあったのでそれらをバネにして頑張っていきたいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
あと1週間‼︎ども‼︎Tpのいとうです。 ブログでははじめましてです。 過去の記事でも書いている通り、 macsでは今、コンクールに向けて 練習をしているところでして… そのコンクールまで あと1週間となってしまいました 練習日からちょっと経ってるので 1週間切っちゃってますがw 本番が迫ってきているからか いつも以上に合奏に集中できた(ような気がする…)と思います‼︎ ↑これは休憩中なんで 集中している感はないけど 実際、はハンパなかったですww そして練習後は例によって… 一杯やっちゃってますw いつもよりこじんまりだったけど ポケGOの話したり 夏のイベントの企画したり… 楽しそうです コンクールまであと4日、 合奏練習はあと1回しかないけど macsのみんなの足を引っ張らないように できる限りのことを頑張らないと‼︎ では、練習してきますww
大会まであと2週間!!おはようございます!!trb.の橋本です!!今回は久々に橋本が書きます♪題名の通りなんですが大会がもうすぐあるんですよねぇ。笑Macsは今回、日曜日のトップバッターで演奏させて頂きます!!笑早いですねぇww会場来てすぐですねww10:30からの演奏です!!部活の次くらいに早く吹き始めるって感じですね(^^)笑これはもういい点数を頂けるような演奏をしなければなりませんね(ง •ૅ౪•᷄)ว 残り少ない日数ですが、頑張りましょう!!