皆様こんばんは!!

12月に入りました!!

ブログ担当&trb.の橋本です♪

只今Macsは定期演奏会に向けて
練習をしている最中でございます!!
{C718BB19-4B41-404D-9A87-6E8DB4EE8163}

{15E32BB6-7E0F-4982-B851-2DA41A187106}

{9C2ADE41-F149-4EE1-9044-19D970D1C508}

そしてMacsの音楽監督をしている
宮西先生が急遽Macsに!!!!笑

みんな緊張しながら
今日の練習は
一部で吹く曲を中心に
練習をしました!!笑

今回一部では
吹奏楽コンクールで課題曲として
吹かれていた曲だとか
実際に大会で吹いた自由曲をやります!!

ちなみに二部は
皆さんが聞いたことのあるポップスを
演奏いたします!!

内容は後々分かると思うので
今は言いませんが笑、
また更新いたしますので
お楽しみに(*゚▽゚)ノ

{BF9EE66C-DD0D-4853-8C8C-24958774FE00}

皆様お疲れ様でした♪



皆様こんばんは!!

trb.の橋本です!!

つい昨日ですが、
無事にめぐろ音楽祭
終了しました٩(ˊᗜˋ*)و

メンバーの皆さん
お疲れ様でした(*'▽'*)♪

とてもいい一日になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

{3C3E2D46-A8F3-443C-A6C3-94917F48608D}

そしてこの日は
trp.のゆうさんがお誕生日だったので
打ち上げでお祝いしました♪
{8B2CCBCD-8997-484F-9844-AE45860F312C}

{E8A777A8-7C1C-4D56-AAB6-4B2C6EF1DBA2}

ケーキの直径30cm!!笑

ケーキのチョイスは
もちろん私!!笑

パティシエの学校出てて
ホントよかったぁ!!笑

またこのメンバーで
合同演奏が出来たらいいですね♡

皆さんホントにお疲れ様でした♪
{B0BAFC4D-789D-4C7F-88C0-F875D1D513F2}




皆さんこんばんは!!

そしてお久しぶりです!!

trb.兼ブログ担当の橋本です♪

大会からだいぶ日にちが経ちまして。。笑

私が仕事忙しくて
ブログを回すのを忘れておりました。笑

すみません(´•ω•̥`)
今度はちゃんと回しますね!!


さぁ、宣伝をさせて頂きますが
今度の土曜日22日に
めぐろ音楽祭というものがございます♪

今回は八王子で活動しております吹奏楽団との
合同演奏になりますので、
是非聴いてほしいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

皆様に来ていただきたいので
是非お越しくださいませ♪


めぐろ音楽祭
10月22日(土)

めぐろパーシモンホールにて

16時30分頃演奏

皆さんに会えることを
楽しみにしております♡

合同練習1日目
{E95726CA-3B79-4AE0-9567-35708F088A16}

合同練習2日目
{176017FC-C332-432A-BA73-FD9EC0AB7161}

{B14F3E81-3DCC-4232-B1DB-F660131EB1CE}