まっくすぶろぐ -33ページ目
皆様こんばんは!!
12月に入りました!!
ブログ担当&trb.の橋本です♪
只今Macsは定期演奏会に向けて
そしてMacsの音楽監督をしている
宮西先生が急遽Macsに!!!!笑
みんな緊張しながら
今日の練習は
一部で吹く曲を中心に
練習をしました!!笑
今回一部では
吹奏楽コンクールで課題曲として
吹かれていた曲だとか
実際に大会で吹いた自由曲をやります!!
ちなみに二部は
皆さんが聞いたことのあるポップスを
演奏いたします!!
内容は後々分かると思うので
今は言いませんが笑、
また更新いたしますので
お楽しみに(*゚▽゚)ノ
皆様こんばんは!!
trb.の橋本です!!
つい昨日ですが、
無事にめぐろ音楽祭
終了しました٩(ˊᗜˋ*)و
メンバーの皆さん
お疲れ様でした(*'▽'*)♪
とてもいい一日になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)
そしてこの日は
trp.のゆうさんがお誕生日だったので
ケーキの直径30cm!!笑
ケーキのチョイスは
もちろん私!!笑
パティシエの学校出てて
ホントよかったぁ!!笑
またこのメンバーで
合同演奏が出来たらいいですね♡
皆さんこんばんは!!
そしてお久しぶりです!!
trb.兼ブログ担当の橋本です♪
大会からだいぶ日にちが経ちまして。。笑
私が仕事忙しくて
ブログを回すのを忘れておりました。笑
すみません(´•ω•̥`)
今度はちゃんと回しますね!!
さぁ、宣伝をさせて頂きますが
今度の土曜日22日に
めぐろ音楽祭というものがございます♪
今回は八王子で活動しております吹奏楽団との
合同演奏になりますので、
是非聴いてほしいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
皆様に来ていただきたいので
是非お越しくださいませ♪
めぐろ音楽祭
10月22日(土)
めぐろパーシモンホールにて
16時30分頃演奏
皆さんに会えることを
楽しみにしております♡

