先日演奏会の反省会に
参加して来ましたTrb.の橋本です‼︎
実は私は仕事事情により
出れなくなってしまい、
今回は乗ってないのですが、
反省会だけでも‼︎と思い
行ってきました(^^)
今回の演奏会もいろんなお客様に
入って頂いたそうで、
アンケートを見てみると
身内・友人だけではなく、
チラシを見て来てくださった方も
いらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
やりましたね(o^^o)
何故来てくださったかというと
団員が会場の近隣に
ポスティング(チラシを配る事)をしまして
そのポスターを見て聞きに来てくださったそうなんです♪
嬉しいですね(^^)♪
こういう作業も大事ですね‼︎
反省会後はみんなでご飯‼︎
安定のサイゼです‼︎ww
頑張ってまいります‼︎
