皆さんおはようございます‼︎

先日演奏会の反省会に
参加して来ましたTrb.の橋本です‼︎

実は私は仕事事情により
出れなくなってしまい、
今回は乗ってないのですが、
反省会だけでも‼︎と思い
行ってきました(^^)

今回の演奏会もいろんなお客様に
入って頂いたそうで、
アンケートを見てみると
身内・友人だけではなく、

チラシを見て来てくださった方も
いらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

やりましたね(o^^o)

何故来てくださったかというと
団員が会場の近隣に
ポスティング(チラシを配る事)をしまして
そのポスターを見て聞きに来てくださったそうなんです♪

嬉しいですね(^^)♪

こういう作業も大事ですね‼︎

反省会後はみんなでご飯‼︎
安定のサイゼです‼︎ww
{31AFEA95-3625-4CBC-AAE2-21FFDD423CB8}

これからもどんどん成長していくように
頑張ってまいります‼︎