破天荒フェニックス。 | macstyle-2020のブログ

macstyle-2020のブログ

日々日常の出来事やショッピング、仕事、アウトドアのことなどを雑多に書いています。
いいね&フォローしていただだけると嬉しいです。

年末年始休暇の読書一冊め読了。


■タイトル/破天荒フェニックス
■作者/田中修治

メガネ屋さんのどん底からの逆転成長ストーリー。
実話ベースで構成されているのですごくリアリティがあって、一つ一つのお話の展開のテンポが良いのであっという間に読んでしまった📙


【働くを楽しく】
を信念にしている自分としてはすごく理解、共感できことも多くてすぐに感情移入できました。


仕事の中で生まれる喜怒哀楽が見事に表現されていて共感できるポイントがそこかしこにちりばめられています。


ビジネスマンの方に是非読んでいただきたい‼️


一年のスタートにおすすめです👍




さて。


次の本も読み進めようかな😊✨
読書三昧のお正月。
嬉しいね‼️