ヒゲのお勧めのブログ -7ページ目
昨日ブログには、アップしませんでしたが、
実は、修理始めました、止めてから余り時間がたっていないので、?
と・・・・・・・聞いた様な?定かではないにですが、動かなくなったのでは無いので
ガソリンも腐ったいやな臭いが少ないので フューエルコックON・・・・・・
残念オーバーフローです。すかさずOFF 加速ポンプの無いストロンバーグ(CV)見たいなキャブ
加速ポンプが効いた思えば。。。。 エンジンに火を入れたい!
 DSCF2808[1].JPG DSCF2809[1].JPG
トラック載せたまま! バッテリー外すのにタンクとクリーナーケース外して
ジャンプ・・・・・・クランキング・・・・・??????>
ポチャポチャ・・・・・音が・・・・・・かかるのか?
何回か繰り返して音の 出ている原因発見!
集合間の中に水がそれも たっぷり 
DSCF2807[1].JPG
 4IN1の所を外して水を出てサイドクランキング
まだ音が マフラを外さないとダメなのか、 エキゾースト側にフタをしているので
不圧式のキャブガソリンを吸わない! それでキャブを外す!
直接インマニに ガソリンをラッパーで・・・・・・・・・・・・・・
何回かのクランキングで バン! 
DSCF2810[1].JPG
良い音です・・・・・・コイル エンジン大丈夫?
かかったので 外したキャブ O/H
疲れたので 息子にO/H たのみました、

今日息子が・・・・・・・・キャブが?
この続きは、また次に!
前から気に成っていた スズキのカタナ確保です。
午前中に持ちに行くつもりが、有るはずのラダーが無い!
3軒ほど聞きましたが・・・・・残念・・・・・休みで居ない(無い)
仕方なく 軽トラだけで、
運良く 高低差の有る所を見つけ
DSCF2802[1].JPG
無事確保・・・・・・・・!
少しづつ 綺麗に・・・・・・・
やっ!エンジン掛けるのが先か?
また楽しみが増えた!
でも苦しみかも・ 修理がたまるばかりか?
パルプレイもエンジンかけて、
ホイール買ってそのまま、エンジンがかかると安心しちゃう、
だいたいが 何かの話を聞いて浮き浮き・持ちに行くまでに数ヶ月!
その日がまた浮き浮き・コレからエンジン掛けるまでが数ヶ月
エンジンかかってまた浮き浮き?ここからが作業の伸びが無い
後でやればいいか? に成っちゃう。
今回は車検まで頑張るぞ。
土曜日に隣の家から蚊が出るので草を刈ってくれといわれ
家の裏側を? 見て見ると言われても仕方ないほど!
DSCF2790[1].JPG
隣の家と言っても屋根がこの下に見える所
草刈機を使うのは、えらそうなので、手で一本一本抜いて
朝6時から2時間 かかって
このとうり・・・・・・念のため 上から除草剤を サンプ!
意外と蚊が出るから刈ってくれといわれたのですが?
なぜかいない?何処も刺されずラッキー
まとめ様と思ったのですが、大変な量なので 積み重ねると
下から見えてしまうので このまま、 
汗だくで、シャワーを浴びて
お店に、 今日は、5パーセントから8に消費税が変わったときに店のネット(ミニカーの販売)
のメモリーが飛んでしまい 何年もネット販売していないので、
在庫の確認と ネットの写真在庫の確認を取るのに
2009年1/29から2014年3/28までの 通信販売で送った商品を 書き出し、
在庫リストから差し引くのをやってみましたが・・・・・・・?
大変です。 店の在庫と ネットの在庫が別々に成っていたのが 少し救いです。
これから後どれくらいかかるのでしょう?

今から山宮温泉で今日の疲れを、洗い流してきます。
明日・・・・来週からまた頑張ります。
2年前に納品したTOOLBOX綺麗に使ってくれているので、
ワックスのサービス。
DSCF2745[1].JPG

ホワイトなのに2年間も綺麗!いつもふいているらしく
そのまま オートグリムのワックスをひと塗りサービス。
綺麗でそのままワックス掛けれるならサービスします。
言ってください!今からでも遅く有りません。綺麗にしてください
MACツールボックス今月でキャンペー終了です。
何時でもいいので注文下さい。
DSCF2739[1].JPG
いつも余り進めない俺が進めています。
買うつもりが有る人は、絶対にのがしては、
いけないチャンスです。
今回絶対におとくです。
MB4290&MB8800・・・・・・まったなしです。
嬉しいのですが!
言い訳が出来ません!
8月19日 在庫確認!・・・・・・・ありません!
在庫確認して商品が無いのでお客さんには、3ヶ月は、
掛かります! って販売したら 支払いは、11月かな?な~って言いながら
買いますかって言ってもらったのに。
5日で商品入りましたじゃ、オレ嘘つき?
24日引き当て?
支払いは ?来月から??????????
DSCF2739[1].JPG
喜んでは、もらえましたが・・・・・・・・・?
運がいいのか悪いのか?
3月5日にたのんでいるTOOLBOXまだ、来ないお客さんに?
オレが注文していないみたい!
 
1209        1221
ポルシェ 
 
1222        1223
ポルシェ アウディー BMW

在庫注文お待ちしています。

最近右のひじが動きません!
痛くて ロキソニン服用しています。
(痛くて夜眠れません。)   
 
1205        1206
DTM BMW   DTMベンツタクシー

 
1207        1208
ベンツ カプリ    ポルシェ 935

在庫有り!注文お願いします。