スズキ カタナ 確保&修理 | ヒゲのお勧めのブログ
昨日ブログには、アップしませんでしたが、
実は、修理始めました、止めてから余り時間がたっていないので、?
と・・・・・・・聞いた様な?定かではないにですが、動かなくなったのでは無いので
ガソリンも腐ったいやな臭いが少ないので フューエルコックON・・・・・・
残念オーバーフローです。すかさずOFF 加速ポンプの無いストロンバーグ(CV)見たいなキャブ
加速ポンプが効いた思えば。。。。 エンジンに火を入れたい!
 DSCF2808[1].JPG DSCF2809[1].JPG
トラック載せたまま! バッテリー外すのにタンクとクリーナーケース外して
ジャンプ・・・・・・クランキング・・・・・??????>
ポチャポチャ・・・・・音が・・・・・・かかるのか?
何回か繰り返して音の 出ている原因発見!
集合間の中に水がそれも たっぷり 
DSCF2807[1].JPG
 4IN1の所を外して水を出てサイドクランキング
まだ音が マフラを外さないとダメなのか、 エキゾースト側にフタをしているので
不圧式のキャブガソリンを吸わない! それでキャブを外す!
直接インマニに ガソリンをラッパーで・・・・・・・・・・・・・・
何回かのクランキングで バン! 
DSCF2810[1].JPG
良い音です・・・・・・コイル エンジン大丈夫?
かかったので 外したキャブ O/H
疲れたので 息子にO/H たのみました、

今日息子が・・・・・・・・キャブが?
この続きは、また次に!