朝一でMB8800納品です。
午前着が運送屋さんに問い合わせるとナゼか 午後着に!
それでも、何とか午前でないと、お互いに大変だと言う事を説明
それは、 普通の家に着くので下ろす人が居ない!
午前なら手伝える、けどどうしますか?
そうですね、普通のお宅なので 何とか午前に!
空いている時間が10:00・・・・・・・・・・
何とか間に合い納品できました!
あさっては、またMB8800 納品です。
チョット遠いので、(1時間30分)お客さんまかせでお願いします。
納品確認書もお客さんに迷惑をかけます。
ついでで印押してもらって持って来てもらいます。
それでここに行くのは、土曜日の日になります。
本当に済みません。
そういえばマイナンバーこんな時に?
商品販売するのに、 クレジット書くところが多くて大変、
それに、書き込みに間違いだらけ、何回確認しても
クレジット会社から、一箇所記入漏れです。・・・・・・・・・・?
記入漏れの無い・マイナンバーでクレジットもスムーズに!
なって訳には、いかないか、 こんな事!危ない方の一番か?
でもコレくらいが出来ないと一般の人にメリットは、余り無い!
ただ公務員の仕事が楽になるだけ?
いろいろな情報が早くなるそうだが? オレ年間に市役所、役場に何回行くの?