ヒゲのお勧めのブログ -6ページ目
朝一でMB8800納品です。
午前着が運送屋さんに問い合わせるとナゼか 午後着に!
それでも、何とか午前でないと、お互いに大変だと言う事を説明
それは、 普通の家に着くので下ろす人が居ない!
午前なら手伝える、けどどうしますか?
そうですね、普通のお宅なので 何とか午前に!
空いている時間が10:00・・・・・・・・・・
何とか間に合い納品できました!

あさっては、またMB8800 納品です。
チョット遠いので、(1時間30分)お客さんまかせでお願いします。
納品確認書もお客さんに迷惑をかけます。
ついでで印押してもらって持って来てもらいます。
それでここに行くのは、土曜日の日になります。
本当に済みません。

そういえばマイナンバーこんな時に?
商品販売するのに、 クレジット書くところが多くて大変、
それに、書き込みに間違いだらけ、何回確認しても
クレジット会社から、一箇所記入漏れです。・・・・・・・・・・?
記入漏れの無い・マイナンバーでクレジットもスムーズに!

なって訳には、いかないか、 こんな事!危ない方の一番か?
でもコレくらいが出来ないと一般の人にメリットは、余り無い!
ただ公務員の仕事が楽になるだけ?
いろいろな情報が早くなるそうだが? オレ年間に市役所、役場に何回行くの?
朝起きて気が付きました、オークリーのサングラスと、スキニーのライトがありません!
昨日はスキニーライトの事は、覚えて居るのにナゼか無い!
置いたと思った所に無い! サングラスも置いたところは、憶えて居たつもりなのに
やっぱり無い・・・・・・・結果・・・・・・憶えていないのか?
合わせて 4万円以上!凄い赤字!
楽しいキャンプだと思ってあきらめます。
DSCF2848[1].JPG

遅い時間になったら 普通のお月さんになっちゃいました!
皆さん赤いお月さん見れましたか?
営業帰って来て、明日の出展の積み込み今(pm10:30)やっと終わり
疲れます。
DSCF2847[1].JPG
この積み込みと 日曜日に帰ってきてからの方付けが、大嫌い!
コレを吹き飛ばすように楽しい2日間を!
名前どうりチャリティーキャンプなので、テントをもって 夜皆でお酒を
飲み明かしましょう~  当然飲む前には、 商品買ってください!
前回の売り上げは、商品の売った量より 現金がなっぜか少なかった用です。
原因は、飲みながら商品を販売したのが 僕にはアンラッキーで 皆様にはラッキーだったようです。


日時:9/28(土)&29(日) 場所:韮崎市水神釜無河川公園

入場無料/AM10:00スタート!!

皆さんのお越しをお待ちしてまーす!!

※問い合わせ 吟味チャリティーキャンプ運営部

川手:090-8108-0081 倉知:090-2942-4214

ディスプレイ切り替え器
DSCF2846[1].JPG
モニターの切り替えをしたくて この機械買ったのですが、
後数百円で送料が無料に!
それで長年使っていて、ロウマジが見えなくて ステンシルで文字を張っていたキーボード
送料無料の甘い言葉に引かれ、買い換えました!
DSCF2844[1].JPG
キーボード長い間お疲れ様でした。
ポイ・・・・・・しようと思ったのですが こわれた時の予備に?貧乏くさいですよね。
判っていますが、とっておきます。
DSCF2845[1].JPG
新しいキーボード 凄いです。機能が違います。
インターネットキー・メール・消音・がボタン一つで。
これで税込みなんと¥1010 こんなに安いなら、もっと早く
新しいのにすれば良かった。
カタナを車検に!
DSCF2832[1].JPG
トラックから下ろしたら、気持ち浮き浮き
ウエスを借りて ふきふき!
DSCF2834[1].JPG
少しでも・・・・ふきふき
DSCF2836[1].JPG
そこに新車がとどいて?  コレが時代の流れ

ステアリングロックの鍵が無いので、パーツリストで
DSCF2835[1].JPG
探していただきました! 新品の部品が出るそうです。
注文して 今日は、ここまで。
まずは、仕事に出掛けてみました!
1軒目ラッキーです。 ディーラーやっていました。いつもの営業です。
2軒目・・・・・・残念!お休み
3軒目 ディラー やっていました!
入金まで頂きました(鷹野さんやってるの?やらないほうが良かったみたい)
4軒目 お休み
5件目ディーラーさんやっていました
この後順番で行くと夜まで 一般の修理やさんなので、
お休みと決め付けて 3軒ディーラーさんに行って今日外回り終わり!
息子の店に行き 修理の発送して、
防犯カメラのバージョンアップ! 前に買ってあった ハードディスクに録画
する物に交換、 常時画面に映っていて 物が動いた時だけ録画
モードが有り過ぎて・・・・・・・チョット混乱 テキストは、120ページも有る。
とりあえず 使えそうなモードに
 
この後時間が有ったので
 
カタナを修理! バッテリーを1週間かけて・・・・・何とか復活?
本当か・? エンジンは、かかる!
少しからぶきして、明日車検に出す。
コレが車検取れれば、俺の行動範囲広がるかも?
ただ相変わらず、夜飲みには、いけない! 代行さんがオートバイでも
良かったら、行けるのに。
明日は、福生。横田基地に行ってきます。
誰かに会うかな?
目的は、デっかいバーガーと、エナジードリンク飲みながら
戦闘機をながめる。
楽しみです。多分混むと思います。
土曜日・日曜日で 15万人以上来るそうです。
グラマンと軽トラしか車検が無いのに!

DSCF2830[1].JPG

DSCF2831[1].JPG
息子の車とオレの車が?

車検が無い車だらけ・・・・・・・・・・
ここにザット10台 何台か売れば車検が何台か取れる。
前回スキニーライト修理頼まれて!
修理と言うより 何とかしたって感じ、 使えたのは、バッテリーだけで
基盤は、真っ二つ! バッテリーの温度センサーの所が 折れていたので
そこを修理したのですが そこの不具合、・・・・・・・バッテリーが2.5Vしか有りません
早く言えばご愁傷様 ・・・・・・・説明すればいいと思いますが?
修理に入った時に断ればいいのに、だいたい使えたのは、本当にバッテリーだけで、
基盤から LED・ ボディー ほとんどが ダメ!
新品買ったほうが安いのに、 チョット甘い修理が?手持ちのバッテリー付けて、また赤字
DSCF2822[1].JPG DSCF2823[1].JPG

DSCF2824[1].JPG DSCF2825[1].JPG

充電して 点灯テスト  8:30分~ 

訳有り、誰か買ってくれますか?
DSCF2804[1].JPG DSCF2803[1].JPG

DSCF2806[1].JPG DSCF2805[1].JPG

塗装は、いまいちですが 僕が見た限り普通。
ただ珍しい・・・・・ノンターボ 150ps
あのFJ お金がかかりすぎて生産中止になった 4気筒 4バルブ
魅力のあるスカイライン!です。
興味の有る方は、電話下さい。