レッドレーザー 充電できないっと修理頼まれました。
最近充電できなくなった!
何かしない?・・・・・・何もしない!フ~
今現状だと電気は、点きますが、充電のランプが点きません!
充電器を調べると、6Vと近く有るので 受電のランプjが点かないのは、
おかしい?
それで バッテリーの所を よく見ると・・・・・・防水のオーリングの入っているところに
ヒビが・・・・・・チョット強く触ると!
ハイこのとうり・・・・・・くじけました!
多分確りしまっていない時、ライトを落下させたものと思われます。
何とか修理しようと思いましたが 、 長持ちは、しなさそうなので、断念
明日修理に出します。 多分バッテリーのケースかえるだけで直ると思います。
部品だけ出してくれればいいのですが、一切出ません!わざわざ送料払って
修理に出さないとダメ!送料がもったいないですが仕方有りません。