雪がかなり積もったので7時30から 雪かきしていると?ナゼか水道のそばに水が
流れていて?もしかして 凍結で水道管がハレツか?
水道の周りを見ても 水が出ている様子が無い!水道のメーターを見ると回っている!どこかで
地面から出ているの?
この雪が降っているのに、スコップで掘ると!有った~
手でさわると・・・・・・・ヒビらしき物が無い
とりあえず だめもとでフェイスブックにMさん助けてと・・・遠まわしに・・お願い!
その間に・・応急処置用に忍者テープを 事務所に持ちに行く・・・・・・途中で!
午後一で来てくれると言うので、 それまで ケットラで営業・・・・・
1時30分 お助けMさんが来てくれた。
アット・・・・・・・間に
出来上がり!
ノンちゃんトイレに行けるよ~
話を聞くと、これは、かなり前から漏っていたらしい、ジョイント部分が
2cmくらいしか入ってなく そこからむっていたらしい!
そういえ・・・・・・5年位前に水道局で水使いすぎだから調べます。て言ったのを思い出しました。
ほんの少しだったからみのがしたのか?
修理してくれた友達が 水道局に報告してくれるって
少しは、返金があるかも?だって
なにから何までごくろうさまです。
グラマンだと雪で心配なので ケットラで営業でした!
明日も ケットラで営業します。